アフィリエイトのいろいろ

アフィリエイトは、一口に言えないほど、幅広い要素があります。

逆に言えば、それだけ「稼げる方法が多い」ということです。


・アフィリエイトで売るもの(紹介するもの)

物販なら商品、情報商材、口座開設、資料請求、はたまたアドセンスなどクリックを条件とするもの。


・アフィリエイトの媒体

ブログ、メルマガ、mixi、アドワーズやオーバーチュアなどのPPC(ペーパークリック広告)


一つのジャンルに絞ったとして、作業は多いです。
が、全てのジャンルを複合的に連携させると、稼ぎは大きくなります。
しかし、初心者の場合は、幅広く手を出しすぎると、それだけ結果が出るのが遅くなります。

当然ですね。それだけ作業が多くなりますから、進まないわけです。


それでは、どんな作業があるのか。

一度列挙しようかと思いましたが、
多すぎて混乱させてしまうと思うのでやめます(笑)

複合的にやればやるほど、稼ぐ仕組みが大きく回るので、
大きく稼ぎたい方は幅広く土台を作る必要があります。

ただ、初心者の場合は、ごく基本的なところから、
そして、使用媒体も広げすぎずに。

少しでも結果が出ないとモチベーションが維持できないです。

途中で辞めたら、稼げるようにはならないし、
そういう人が多い世界なのも事実です。


ですから、ブログで稼ぐのか、
メルマガで稼ぐのか、
アドセンスで稼ぐのか、
PPCで稼ぐのか。

まずは決めていくことが必要です。


一つのジャンルの基礎ができれば、
他のジャンルにもスムーズにいけます。

作業内容が重なることも多いです。
つまり応用できます。

そういう意味あいも込めて、
まずは一つのジャンルの基礎を固めることをおすすめしたいです。


それぞれのジャンルの特徴などは、また書いていきますね^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google登録  Yahoo!登録  MSN登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。