mixiの検証

以前の記事で紹介したmixiの無料ツール

ほんっと便利なものです。


「ツール」って聞くと取っ付きにくいって人もいるんだと思います。

このツールは、起動も軽くて、使い方は自由自在に応用が利きます。


紹介させてもらって、ダウンロードしてもらいましたが、
「ダウンロードしたのに、使ってないやぁ」ってあなた。


アフィリエイトは、どんなジャンルでも、
「まずやってみる」ということが大事です。

ノウハウを聞いたらすぐ行動してしまう。
そういう人は、初心者でも稼いでしまえるのが、
アフィリエイトだったりします。

僕自身、ダウンロードした時は、頻繁に使ってました。

で、この無料ツールですが、
「ミクシークエスト」という有料ツールを作った方が、
「体験版」として頒布されたツールです。

有料のほうが、機能に優れているのは当然ですが、
無料のツールでも、十分に成果が上がります。

僕は、最近応用して使うことをやりだして、
使ってみました。

やっぱり、優秀な無料ツールです。
しばらく使い続けることになりそうです。


2日もかからず、しかもその間の手間は30分くらいでしょうか。


すぐ成果が出ました。

証拠画像

簡単な設定後は、起動してるだけだから、
有効に使わない手はないですね。

無料レポ(無料ツール付き)ダウンロード


商用禁止のmixiですが、応用を利かせれば、
アフィリエイトをする糸口はいくらでもあります。

無料でできるものから、行動に移してしまうと
後々稼ぎやすくなると思います。
posted by とんた at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | SNSで稼ぐ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51223361

この記事へのトラックバック
Google登録  Yahoo!登録  MSN登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。