まずはブログを作ろう

先日の記事

先日の記事から、おずさんの無料セミナーに登録した方もいらっしゃるみたいです。

このブログから、初心者の方が、少しでもネットで稼いでいただけたらうれしいです。


アフィリエイトをする場合、活動する媒体はさまざまですが、

てっとり早い方法として「ブログ」を作ることをお勧めします。


その理由として、

「無料でできる」

これが一番です。


無料であれば、当然リスクはないです。

そして、稼ぐ(額はこの際小さくていいです)ブログを作れれば、

たくさん作ればそれだけ利益を生んでくれます。


「毎日更新するのが大変」

「更新するブログを複数持つなんてできない」


と思うでしょうか。それは、そうです。

更新の作業は時間が必要です。

マメに更新するには、大変なことです。


ですが。


「検索エンジンに上位表示」されると?


ほうっておいても、アクセスは流れてきます。


検索をかけて調べてくる人です。

そのブログを「はじめて」訪れる人がほとんどだと思います。


ある程度の記事が書けていれば、更新が滞っていたとしても、

はじめて訪れる人には必要な情報が書いてあるわけです。


そして、その人達は、検索してくるわけですから、

そのブログの内容に「興味」がある人達です。


たとえばダイエットの記事が書いてあるブログに、

ギャンブルがすきな人がギャンブルに関係した検索をして

ダイエットのブログに訪れたりはしません。


つまり、ダイエットの記事が書いてあるブログに、

ダイエットの商品があれば、元から興味がある人ですから

購入する割合も当然高まります。


そして、一度検索エンジンで上位表示されれば、

ほったらかしにしておいてもアクセスは流れ続けます。


つまり、ほったらかしで「稼げてしまう」ということです。



まとめます。


・ブログを作る(ノーリスク、無料でできる)

・アクセスを集める(記事の充実、検索上位表示)

・ほったらかしで稼げる。


という仕組みです。


初心者の方でも、こういうブログに興味があるのなら、これくらいの流れは知っているかもしれません。


でも、稼げない。


なんでかっていうと、「上位表示」できる前に、

「辞めてしまう」からです。


簡単だっていろんなところに書いてありますからね(笑)

当然すぐ儲かるんじゃ!?とブログを立ち上げる。

で、しばらくして「稼げない」ので飽きる。


そんな悪循環でしょう。



稼ぐには、方法があるんです。

稼いでる人は、みんな続けていくことで、この方法を理解します。


時間や、お金を掛けて。


僕が紹介しているノウハウも無料のものから有料のものまであります。

無料のメリットは、リスクが0だということです。

上手く利用できれば、無料の情報だけでも稼げます。

ただ、無料ゆえに、ノウハウのすべては明かされていなかったり、

いろいろ調べたりする手間がかかってしまうこともあります。



お金のある方は、しっかり見極めて良質なノウハウを手に入れるのがいいと思います。



このブログでは、僕の方法は無料で手に入ります。

僕が使った時間や、ノウハウに費やしたお金は、

みなさんは短縮して、節約して手に入れることができると思います。


ご活用いただければ幸いです。



話は変わります。

このブログを作って、しばらく更新をやめていました。

このブログで「自分が何をしたいのか」

それを考えていました。

「ネットで稼ごう」と思ったアフィリエイト初心者が、稼げるようになる。

「ネットで稼ごう」と思って今までアフィリエイトで稼げなかった方が、稼げるようになる。

それが一番楽しいと思いました。


「稼げるようになりました^^」ってメールが届くようになる。

そんなブログを目指します。



ブログの作り方から、少しづつ記事を書きたいと思います。

書いてきた記事も、書き足したり、書き直したりして。


今、試験的なブログも作っていて、そのブログのレポートも作る予定なので、楽しみにしてください。


アクセスの集め方がわかります。


有用な記事を多く書いていけるように努力しますので、よろしくお願いします^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google登録  Yahoo!登録  MSN登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。