【あしあとクエスト】「究極のmixi戦略!(足あとツール付き)」

mixiで稼ぐ方法が、下手な有料商材を購入せず手に入ります。

僕の知るかぎり、「remixi」と「mixiクエスト」の他の情報商材、ツールを購入するなら、このレポートを読めば十分だと思います。

逆に言うと、mixiの商材に興味がある人は、先ず無料のレポートを読んでみるといいと思います。
「あしあとクエスト」という巡回ツールも無料で手にいれられますので、持ってない人は絶対ダウンロードしてください!

ミククエは別として、無料でこれだけのツールが提供されてるのに、ツール売ってる人の気が知れません。
タダで手に入れられるものはお金だしちゃだめですよ!
もったいないから・・・

アフィリエイトだけでなく、コミュニケーションツールとしてもちゃんと使えるツールです。

濃いリストを集め、ザクザク稼ぐ!!究極のmixi戦略!


使い方も簡単です。

1、無料mixiあしあとツール「あしあとクエスト」を起動
2、無料mixiあしあとツール「あしあとクエスト」上でmixiにログイン
3、巡回したいコミュニティーのトップページに行く。
4、ボタンを押す

これだけで完了です^^

ご存知のとおりmixi上では、アフィリエイトが禁止されています。
アフィリエイトリンクなどが貼ってあるとID削除されたりしてしまいます。


削除の場合、一つはスタッフの巡回により規約違反を確認される場合と、
ユーザーからの苦情など通報によってスタッフに知らされて確認される場合とあるようです。

苦情のほうはアフィリエイトリンクをバンバン貼ったり、執拗で非常識なメッセージを一方的に送りつけたりしない限りは、そうないかと思います。

一方、スタッフ巡回の目視は規約違反が解れば即刻ID削除でしょう。

ただ、今のmixiの登録者の数を考えれば、何かしらのルールに基づいて、
スタッフが巡回していると推測できます。

その一つが「サーバーへの負荷」だといわれます。

ツールを使って、あしあとを付けまくるような行為はサーバーに負荷をかけます。


「じゃあ使えないじゃん」

いいえ、サーバーに負荷をかけないように回ればいいだけです。



このmixiあしあとツール「あしあとクエスト」では、
簡単な設定でできてしまいます。



滞在時間と訪問間隔を設定できるんです。


ということで「あしあとクエスト」無料で本当にお得でした。


濃いリストを集め、ザクザク稼ぐ!!究極のmixi戦略!



追記:

mixiを使う戦略については「SNSで稼ぐ」のカテゴリーに記事をアップしていきます。

検証記事などもありますので、参考にしていただければ幸いです。



「あしあとクエスト」で「面白い」と思った人には、「ミククエ2」は安い買い物になると思います。

逆に「あしあとクエスト」がうまく使えない人は「ミククエ2」買って、使いきれるか疑問です。

でも、それでも「あしあとクエスト」と比べて、遥かに機能に優れていますし、文句のつけどころのないツールなのはハッキリ言えます。


フロントエンドの商品(商材)を用意して、ブランディングに使えることができれば、後はバックエンド商品を欲しい人だけを集めることが可能です。

ネット上で一番近いポジションで販売することを可能にしてしまいます。

ミククエで十分すごいのに、さらに人に近づいちゃった感じです。

稼ぐこと度外視しても、ものすごいコミュニケーションツールです。


ピンと来ない人は、メールで質問していただければ、お答えします。


tontaspecial★yahoo.co.jp(★を@に直してくださいね)
posted by とんた at 11:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無料ツール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google登録  Yahoo!登録  MSN登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。