アドセンスとは?

アドセンスとは?

要点だけわかりやすく言うと、「Googleの広告」です。

あなたのサイトに、アドセンスを表示させ、訪問者がクリックするとクリック回数に応じて報酬が支払われるものです。

クリックの単価はクリックされる広告によって異なります。
「ただクリックしてもらうだけでお金になる」と言うことです。
「クリックで報酬が得られるアフィリエイト」と言えばわかりやすいでしょう。


物販などのアフィリエイトの場合、
1、クリックしてもらう
2、商品に対して何らかのアクションがある
(広告主によって異なりますが、「購入」「資料請求」「登録」「口座開設」などのアクションですね)

これでようやく、報酬が支払われます。
クリック報酬があるプログラムもありますが、報酬は安価です。
クリック報酬で稼ごうと思うなら、アドセンスが1番効率的ということです。


アドセンスをホームページ、ブログに掲載するためには専用のアカウントを取得します。
アカウント取得には、審査があります。

審査には、申請用のサイト(HP、ブログ)とメールアドレスが必要です。
審査基準は明確に公表されているわけではありませんが、ここでは簡単にポイントをあげていきます。

すでに、HPを作成されている方はHPで申請しても構いません。
まだ、何もされていない場合、ブログを作成しましょう。


●審査を通すポイント

1.14記事程度投稿する。
⇒ブログを更新していることをアピール!
 目安として、2週間分14記事程度投稿しましょう。

2.投稿は日付をずらす。
⇒ブログを使っていることをアピール!
ブログ投稿画面で過去にさかのぼり、投稿していきます。
その場合、必ず1記事づつ日付をずらしてください。

3.アダルト・お酒・タバコ・ギャンブルに関する記事を投稿しない。
⇒アダルト関連は規約に違反するため審査に落ちます。


基本はこれだけです。

簡単なので、まずははじめてみてください。
この記事へのコメント
こんにちは。

しらない情報が多くてためになりますね。勉強家なんですね


応援していきますね〜♪ポチリン

アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
Posted by アドセンス収入大暴露 at 2007年04月13日 06:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51223368

この記事へのトラックバック
Google登録  Yahoo!登録  MSN登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。