国分太一、aikoとの破局を語る

TOKIOの国分太一(32)が3日、シンガー・ソングライターのaiko(31)との破局を認めた。「(2月に)報道された通りです。ただ、お互い前向きだと思っています」と話した。交際は約8年も続いたが、結婚には至らなかったことについては「そういう縁だったんじゃないですかねぇ」と語り、破局時期については「そこら辺の思い出はいいんじゃないかと…」と明言を避けた。

 ただ、元恋人の活躍は見守っているようで「あの人は今、の感じでは見たくないし、頑張っている姿は見ています。ボクだけの問題じゃなくて、彼女がかわいそうなので、あまり大きく載せないでください」と、気遣いを見せていた。

[2007年4月3日17時44分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070403-179341.html
posted by とんた at 06:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google登録  Yahoo!登録  MSN登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。