日給8万円 おずさんの回答

メルマガアフィリエイトの定番商材

と言われる「日給8万円」を紹介します。


まず、「日給8万円」はメルマガアフィリエイトのノウハウではなく、

ブログアフィリエイトと、メルマガアフィリエイトを「連動」させるマニュアルです。


連動させることが、ポイントだと思います。

メルマガアフィリエイトが飽和状態と言われる中、日給8万円マニュアルで

未だに稼ぎ出す人が後を絶ちません。


ポイントは競合を無くすことです。

これは、マニュアルには書いてありません。

ただ、「気づき」が溢れています。


そうやって、アフィリエイターを自立させる。

それが結果として、稼げマニュアルになってるんだと思います。


もちろん、初心者にもわかりやすく、

動画マニュアルが用意されていたり、

至れり尽くせりです。


基礎を学ぶにももってこいの商材です。

稼ぐのに最短の方法も、

永続的に稼いで行く方法も

このマニュアルで学べます。

言うまでもなく、最高の商材です。


購入されるか迷っている方は、

筆者のおずさんが、メルマガで、読者の質問に答えていますので参考にされるといいです。

転載可能ということですので、転載させていただきます。

詳しくは、続きをご覧ください。それでは、おずさんのメルマガ転載です。


〜ここから〜

「生活もかなり苦しく、家族もいることもあって」


 日給8万円マニュアルについて
 ご質問を頂きました。

「初めまして。唐突で申し訳ありません。

 悩みと質問があります。
 私、2月に「●●」という商材を購入してブログはじめました。

 ちょっとしたことから、メルマガで私の受信BOXに入っていて、
 生活もかなり苦しく、家族もいることもあって、
 すがるように購入した全くの情報企業・アフィリエイト初心者です。

 悩みというのは、商材に書いてあるように実行しているのですが、
 うまくいかないんです;;

 商材が悪いとは言いませんが、
 内容がPDF63ページという少ないページで構成されていて、
 初心者にはわかりにくいのでしょうか。

 もしくは細かく説明されていないのでしょうか。

 書いてある何事も、実行している途中で
 「これ、どうやったらいいの?」
 「ここまで来たけど、ここからどうやるん?」といった?
 ばかりになってしまいます><

 自分で、これをこのままやっていても、
 ずっと何も変わらないままだと確信しました。

 それで、来月の給料(4月2日)で、
 もう一度だけ、商材買おうと思っています。

 もちろん、おずさんの「ブログアフィリエイトで日給8万円」です。

 理由は、私がブログお世話になっている、
 キャバ嬢沙羅さんがアフィリエイトをはじめるのに
 いちばん最初に購入したといっていました。

 あの方が特別なのかはわかりませんが、
 目に見える実績を出されています。

 今まで無知だったからなのでしょうが、

 「これだ!」と思いました。(ページ数が7倍も違いますし^^;)

 それで、買うのは決めたのですが、疑問が1つあります。
 (私にとってかなり重要なところです;;)

 ビデオが付いてくるということがあったのですが、
 うちにはビデオないんです;;

 無理なことは承知ですが、これをDVDに出来ないんでしょうか。」

 ご質問ありがとうございます。
 ビデオとは、動画マニュアルのことだと思うのですが
 こういうやつです。

 こういうやつ
 

 ビデオが送られてくるわけでも
 DVDが送られてくるわけでもありません。

 リンクが貼られていて、
 それをクリックすれば、動画マニュアルが再生します。

 また、同じ箇所を説明した「動かないマニュアル」もあるので
 それをみながら、作業をすることが可能です。

 動画みながらリアルタイムに作業ができる人というのは
 かなりのプロですからね。

 以上で疑問は解決されたでしょうか。

 ただ、ひとつ気になるのは
 これは

 販売ページ
 

 を精読すれば、分かることです。

 これを知らないということは
 販売ページをよく読んでいないのではないでしょうか。

 生活が苦しいという事情があるようですが
 焦って作業される方のほとんどがうまくいきません。

 せっぱつまった方、焦る方というのは
 短絡的に目先のことしか見えず、結果として、スパム的な手法に
 はしってしまう場合が多いようです。

 このマニュアルでは「与える」ということが根底にあります。
 これは焦っていると難しいです。

 むしろ、稼ぐことをあきらめること、与えるというのが始まるという感覚が
 私にはあります。

 従って、できることなら、
 生活の基盤は、他の仕事などで、もっておいたほうがいいと思います。

 リスクはなるべく少なくしてください。
 継続可能な環境を先に作り、そのうえでのびのびと楽しみながら
 いたずらでもするかのように、遊びながらやって頂けたら、
 成果をあげやすいと思います。

 また、このノウハウは

 販売ページ
 ブログアフィリエイトで日給8万円

 と

 メルマガバックナンバー
 

 を読むと、
 ほとんど概要が分かってしまうという
 不思議な性質をもっています。

 だから、まずはこれらをよく読んで、
 できることから始めてみて、
 その上で考えてみたらどうでしょうか。


 1ヶ月くらい。
 買うのは少なくとも1ヶ月先にしてください。

 よろしくおねがいします。


ブログアフィリエイトで日給8万円


〜ここまで〜
posted by とんた at 16:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ情報商材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google登録  Yahoo!登録  MSN登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。