アフィリエイターパラダイス招待メール

mixiではご存知の通り、宣伝が規制されてます。

アフィリエイトをすれば、ID削除の対象になります。


SNSは数多くありますが、今日紹介するのは

「アフィリエイターパラダイス」です。


このSNSのメリットは、宣伝が規制されていない。

というだけではありません。


招待制の利点を活かすことのできるSNSです。

紹介するだけで、100円もらえます。

アフィリエイトですね。


さらに、2ティアもあります。

2ティアは、自分の紹介した人がさらに他の誰かを紹介した場合に収入を得ることができる制度です。


トンタはまだ参加して間もない上、ビズコムとmixiで手一杯なので、ここで活動するかは微妙ですが・・・(笑)

アフィリエイトにはいろんな形があると言う事を言いたかったわけです。

うまいヒネリができれば、いろんなところが「収入源」になります。


参加されたい方はメールください。

僕に100円入りますが・・・


tontaspecial☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいね^^)


使えるSNSかどうかは、今のところ不明です。

何事も実験、検証、です。

僕も登録して損はないので、登録しました。

それで、登録先のアフィリエイターさんに100円と

僕がこれから紹介した人の数だけ2ティアの収入が入ります。


支払うのは「アフィリエイターパラダイス」ですから、

アフィリエイターにとっては損はないですね。


こいつの2ティアにはなりたくない!!

って人もいるでしょう(笑)


僕も昔はそうでした。

アドセンスとか踏まなかったですねー。笑

むしろ避けて通る(笑)


でも、今は違います。

同じアフィリエイターなんだなて思ってます。


100円でも入るなら、

「頑張って伝えてくれたんだから、登録してあげよう」

そこから、やる気が出て、稼げるようになる人もいます。


ブログなんかで、ためになる記事読んだら、

気になるアドセンス踏んだりします。

お礼の代わりのつもりでしたが、

案外、行き先のサイトで更にためになる情報を得る場合も多いです。



なんだか、そういう風にアフィリエイトすると楽しいですよ♪

みんな仲間なんだっていう意識。

さぁ、トンタに100円あげたい人はメールしてみよう!(笑)

(冗談です。招待メール欲しい人はメールください♪)


tontaspecial☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいね^^)
posted by とんた at 02:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | SNSで稼ぐ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google登録  Yahoo!登録  MSN登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。