情報商材とは

トンタがこのサイトで扱ってるのは「情報商材」です。


情報商材というのは、例えばダイエットの成功体験や、方法、

ビジネスのノウハウなどの情報が「e-book」といわれる「電子書籍」にされたものです。

主にPDFファイルをダウンロードする形で販売されていますので、

見るにはソフトが必要です。(ソフトは無料でダウンロードできます)


扱うのはたしかに難しいかもしれませんが、報酬は高いです。

広告クリックで報酬1円だとしたら、5000クリック集めて5000円です。

5000クリックしてもらうのにサイトのアクセスはどれくらい集めたらいいんでしょうか。

その点、「情報商材」は1つ売れれば5000円程度の報酬の商材は多くあります。

「アクセスが少なくても売れれば報酬が高い」ということです。

もちろん、アクセスが多ければ、もっとたくさん稼げます。


まずはアフィリエイター登録をしなければ始まりません。

情報商材をアフィリエイトしたい場合は、インフォカートとインフォトップには登録します。


登録の前にまずは一度サイトと商品を見てみてください^^

興味をそそられるものが多いと思うので、買わないように気をつけてくださいね!

登録のための準備ですからね!笑


どうしても興味が出た商品があれば、アドバイスします。

買わないほうがいい商材も沢山ありますから、お気軽にメールください。

tontaspecial◎yahoo.co.jp (◎を@に直してください。)



インフォカート

インフォカートは電子出版・ダウンロード販売を初め、

オンライン物販など様々なオンライン販売をしているサイトです。

インフォトップと争って、また一段とサービスがよくなるのを期待してます。

個人的にはアフィリエイター用の画面も使いやすく好きです。

アフィリエイトで稼ぐ!

インフォトップ

インフォトップとは、第一線で活躍しているトップインフォプレナー(情報販売者)や、トップアフィリエイターの声によって生まれた情報書籍の販売サイトです。

今一番注目の情報販売ASPです。


infotop


登録してみましょう!
この記事へのコメント
こんにちはー!
きょーこです。

為になる記事を書いてみました。
このコメントはツールで書いているのですが、
良かったら私の記事を見に来てください。

嘘はつけないもので、ツールってばらしちゃいました(^^♪
Posted by きょーこ at 2007年03月08日 14:06
電子情報商材(紙で製本したものも情報商材と呼べるのででそう書いた)

の販売システムがよく解らない者です。

電子情報商材を販売するときは秘密のブログかホームページに商材を

貼っておくんですか?

今からはじめようと思っていろいろ勉強しています。

電子情報商材と販売システムについていろいろ教えて貰えたらと思います。
Posted by ガリバー3世(ニック) at 2007年07月19日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google登録  Yahoo!登録  MSN登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。