意味不明です。


【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』


■稼げない人のほうが圧倒的に多いと言う事実。


原因はどこにあるのか。




稼げない人が圧倒的なのは、


アフィリエイターの9割が「月に1万円すら稼げてない」と


言われていることからもわかるでしょう。






「1万円なんてどうやったって稼げるはずなのに」

「なんでだろう?」


アフィリエイトで稼げない人が9割??

意味不明です。




「稼げる理由」も大切ですが、「稼げない理由」を考えると


見えてくるものがあると思います。




「圧倒的に稼げない人が多い」という事実。


僕なりに探ってみました。



1つは、「アフィリエイト」の登録をしたことで、

「アフィリエイター」の絶対数が増えること。



「アフィリエイトって、なんだか儲かりそう!!」

くらいの軽い動機で登録される方がほとんどでしょうから、

絶対数は増えていきます。



その中で3日坊主で辞めちゃう人が圧倒的に多いでしょう。



そんな人が多ければ「稼げない人」の割合は当然増えます。

「アフィリエイター」が多いんじゃなくて、

「アフィリエイト登録」している人が多い。

これは1つの真実だと思います。



もう1つは、なんとなく方法はわかる気がするんだけど、

行動できないパターン。


自力で検索かけてコツコツ情報収集。

自力で経験値を積んで、稼ぎを出すような人はそうはいないはずです。


この2つで「稼げない人」のかなりの割合が満たされると推測します。




じゃぁ稼げる人って?


継続してコツコツ作業ができる性格が向いてる人もいるでしょう。

本来、アフィリエイトに向いてる性格だと思います。

(ちなみに、トンタはコツコツは苦手です 笑)



「どうしても稼ぎたい」と思うには「動機付け」が必要です。

「ちょっと楽そうだからやってみよう!」と始める人とは、

スタートラインそのものが違うんです。



初めから「動機付け」がうまく行く場合もあるでしょうし、

途中で本腰を入れるときに「動機付け」をする場合もあると思います。



どちらにしろ「動機」が定まった時が本当の「スタートライン」です。


「スタートライン」に立てさえすれば、

「稼げない9割の人」からの脱出は時間の問題なんです。





トンタは「簡単」「誰でもできる」って言葉を


まずは疑うべきだと思います。



「簡単」と言うのは、ノウハウによって得られる


「収入」やそれに伴う「生活のゆとり」などが


他の方法で得るよりも「簡単」なだけ。



そう捉えてみれば、「スタートライン」に立てるかもしれません。




「簡単」「誰でもできる」は内容のないものも多いので

勧めることも少ないと思います。


それなのに、「ほったらかし」とタイトルのついた商材を

紹介します。


ここまでの話を踏まえた上で

この商材はオススメできるからです。


特に初心者の方にはとっつき易い方法です。


この方法でほったらかしで出来たサイトも

セールスページから見ることができます。


あなたが「スタートライン」に立てていれば

「思ったより「簡単」に稼げるかもしれません。



【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』


トンタから購入された方には特典をおつけします。

特典はこちらです。




稼ぐ!アフィリエイト稼ぐ!アフィリエイト稼ぐ!アフィリエイト稼ぐ!アフィリエイト稼ぐ!アフィリエイト稼ぐ!アフィリエイト稼ぐ!アフィリエイト稼ぐ!アフィリエイト
posted by とんた at 08:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ情報商材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google登録  Yahoo!登録  MSN登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。