アドセンスとは

■アドセンスとは

グーグルアドセンス(Google Adsense)は、Googleに出稿された広告を
自分のブログやWebサイトに表示できます。

成功報酬系のアフィリエイトとは違い、グーグルアドセンス(Google Adsense)で表示される広告を訪問客にクリックしてもらうことで、報酬が発生します。
クリックしてもらうだけで報酬が発生するため、誰でも簡単に収益を上げることができる素晴らしいプログラムです。

■キーワードマッチとは

グーグルアドセンス(Google Adsense)の特徴として、キーワードマッチがあげられます。
キーワードマッチとは、グーグルアドセンス(Google Adsense)の表示するサイトの内容によって、広告が変化すること仕組みです。
記事の内容や、タイトルなどに反応して、サイトの内容にあった広告を自動的に表示してくれます。
そのおかげで、広告掲載側は、表示したい広告を選ぶことなく、サイトにマッチした広告を表示することができます。
グーグルアドセンス(Google Adsense)の広告を掲載するには、審査が必要ですが、審査に通過すれば、用意されたアドセンスコードというものをサイトに貼り付けるだけで簡単に設置することができます。

■クリック単価とは

グーグルアドセンス(Google Adsense)の1クリックあたりの報酬額を指します。

1クリック0.01ドルから10ドル以上のものまで、幅広いです。
これは、あるキーワードに対して、広告主が設定する広告費により変化します。

例えば「結婚」というキーワードに対して、広告主が設定する金額と、「お見合い結婚」というキーワードに対して、広告主が設定する金額は、違います。
posted by とんた at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | アドセンスで稼ぐ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google登録  Yahoo!登録  MSN登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。