アドセンスに申請しましょう

■グーグルアドセンス(Google Adsense)申請方法

グーグルアドセンス(Google Adsense)の申請には、ブログかWEBサイト(ホームページ)が必要になります。
今は、無料のレンタルHPスペースや、無料ブログが多数あるので、そちらを利用しても構いません。
WEBサイトを既に持ってる方や、作成できる方は、WEBサイトで構いませんが、HTMLなどの知識が必要です。
初心者の方はブログを利用するのがいいと思います。

■審査通過のポイント

グーグルアドセンス(Google Adsense)の審査通過にはいくつかポイントがあります。
Googleに広告掲載者として、ふさわしいと認めてもらえなければいけません。
といっても、そんなに堅苦しく考える必要はありませんのでご安心ください。

・ギャンブルサイト・アダルトサイト・商用サイト
これらのサイトはグーグルアドセンス(Google Adsense)の審査には通りません。

・更新性のある、コンテンツ(内容、記事)のしっかりしたサイトを作る。

・商用はダメなので、アフィリエイトの広告も申請時には貼らない。

気をつけるのはこの程度です。


もっと砕けて言えば下記のようになります。
この通りやれば、まず申請に通るものと思います。

1、ブログに14日分(2週間分)の記事を書く。
日記で構いません。たわいもない内容でOKですが、批判を書いたりギャンブル、アダルトな内容にはしないでください。
ポイントは、更新していること。今現在、内容に問題なく、毎日のように更新しているブログなどがあれば、そのブログで申請して構いません。

2、アフィリエイトなどの広告は全て外す。

これだけでOKです。

申請にはメールアドレスが必要になりますが、フリーのメールアドレスでも構いません。
ただし、Googleから受け取るメールは重要なものなので、しっかり管理できるアドレスにしたほうがいいです。


グーグルアドセンス(Google Adsense)申請用のブログができあがったら、Googleに申請します。
グーグルアドセンス(Google Adsense)のページへは、当ブログのサイドバーからもいけます。

英語で名前や住所などを記入していきますが、書き方のヘルプが丁寧についていますので、見ながら正しく記入してください。

申請後、早いと1日、遅くても1週間程度で、Googleからメールが届きます。
posted by とんた at 01:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | アドセンスで稼ぐ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google登録  Yahoo!登録  MSN登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。