ガバチョ

ガバチョ Auto Page Creator

★総合評価90点★

■ガバチョって?
ガバチョはRSSを自分の欲しいキーワードで引っ張って来て、静的HTMLに変換したページを好きなだけ作ってくれるツールです。

拡張キット(無料)を使うと、更新PINGや、自動更新、トラックバック、RSSなども自動的にやってくれる便利なものです。

使い方は流れに沿って、キーワードなどを記入していき、後はボタン一つ。
これだけで終わりです。

■ガバチョの使い方
一つはサテライトサイトとして使う方法。
その場合拡張キットも使ったほうがいいですね。
ナチュラルなバックリンクを自動生成していく感じと言えばいいでしょうか。

もう一つは、本来の使い方です。
ガバチョで作ったサイト自体で稼いでいく方法。
自動生成したページでアフィリエイトをする方法です。

■ガバチョのメリット
RSSを静的HTMLに変換してくれることで、好きなキーワードを散りばめた文章をボタン一つで、何ページでも生成できることですね。
これをすることで、苦労してキーワードを散りばめた文章を書かずに済みます。
設置も、操作も誰にでもわかりやすく、ツール自体にもヘルプが各所にこれでもかと散りばめられてますから、誰にでも操作できることでしょう。
ブログを作る感覚でできてしまいます。

■ガバチョのデメリット
元からついているテンプレートは35種類ほどありますが、上位表示させるにはテンプレートとしての力は少し弱いです。
ツールとしては素晴らしいですが、テンプレートを編集できないと、サテライトサイトを作るのに使うだけで終わりになってしまうかもしれません。
ツールはノウハウではないので、使い方が収入を発生させる分かれ道になってしまうんですね。

■ガバチョのデメリットを消す
数億単位のWeb案件をこなした経験豊富なプロのWebコーダーが作ったテンプレートで、ガバチョの欠点を解消します。
これは、誰にでも書けるようなソースではないですから、ガバチョ以上の価値があると思います。

クリック率も異常です。。
ためしに最近モニターしてもらいました。
まったくのアフィリエイト初心者です。

ガバチョと、このテンプレート。
初心者でも使うと結果はこんな感じです。

→ 証拠写真 



もちろん1サイトです。
合計3サイト作っていますが、まだインデックスされていませんので、純粋に1サイトしか作ってないような状況です。

それでこの収益。

3ドル/1日稼ぐサイトは、一ヶ月で90ドルですから、約1万円程度です。

これが上位にい続けると後はほったらかしで毎月1万円稼いでくれます。

数を作れば、それだけ収入は上乗せされます。

ただ、ガバチョでポンと自動生成したものでは、アドセンスの規約にひっかかるので、コンテンツ記事は手書きで書いています。

でも、まったくのアフィリ初心者でもできたので、難しいことではないです。

→ ガバチョ



※少し経ったので、モニターさんに報告してもらいました。



■ガバチョ購入特別特典

ガバチョを私のリンクから購入してくれた場合、
このテンプレートと、私が実際やっている作業のフローを特典として差し上げます。

ガバチョはサーバーを借りて、1つ独自ドメインを使用する形で使います。

そのため、独自ドメインと、サーバー代は別途必要な経費になります。

とはいえ、月換算で1000円もいかない程度ですので、よほど何もしないとかではない限り元はすぐ取れます。

サポートもOKです。
稼げるようになるまでサポートします^^
なんでも聞いて下さい^^


■通常特典
もちろん、通常特典も差し上げます。
特典は随時変更されますが、ご購入時に欲しいものが掲載されていて、後日変更されたものに関しては請求していだだけます。

通常特典の詳細はこちら


■特典請求方法

1、購入時のメールアドレス
2、購入時に送られてくるASP(インフォカートなど)の購入通知メール。
3、お名前

以上を明記して、

件名に必ず「トンタ特典希望」と書いてメールしてください。


メールアドレス
tontaspecial★yahoo.co.jp(★を@に直してください)

または、メールフォームからでもOKです。

※フォームの場合件名は必要ありません。
メールの場合は、件名に「トンタ特典希望」とない場合は、対応できない場合がありますので予めご了承ください。
posted by とんた at 18:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ情報商材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google登録  Yahoo!登録  MSN登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。