携帯アドセンス

携帯アドセンスは2007年の10月から始まったGoogleのモバイル向けサービスのことです。

グーグルアドセンスのアカウントがあれば、すぐにでも始めることができます。

アドセンスの申請が済んでない場合は、こちらを参考にしてください。

携帯アドセンスは、携帯に表示してみると解るのですが、広告には見えにくいですね。

パソコンのアドセンスと同じく、コンテンツマッチしてくれますので、サイトの内容によっては、ほとんどサイトのコンテンツに見えてしまう程です。


まだ広告が多少少ないようですが、これから確実に稼げるジャンルになるものと思われます。


設定にもちょっとした知識が必要になりますが、あまり深く考えずにもできます。


簡単な方法は、PHPで設定する方法でしょう。

1、htmlで書いたサイトに、phpで設定したアドセンスコードを貼る。
2、拡張子をhtmlからphpに変更する。
3、サーバーにアップロードする。


基本的には、それだけで完了です。


詳しく知りたい方は、選定した無料レポートが紹介してありますので、お役立てくだされば幸いです。

→ 無料レポート 携帯アドセンス

携帯アドセンスは、携帯アフィリエイトの可能性を大きく広げてくれると思います。

携帯アフィリエイトというと、一部のジャンル以外、稼ぎやすい商品がなく、アクセスアップの方法もランキングからという状況でした。

金融や、アダルト、着うた、デコメなど一部ジャンルは、参入が早かった携帯アフィリエイターの独占市場です。

アクセスアップが簡単にできるようなランキングを熟知していて、攻略しているわけです。


後から参入するのが難しい現状でした。

しかし、携帯も、検索エンジンが主流になってきて、これから面白くなっていくところです。

売るものも、携帯アドセンスがあれば・・・


そうですね、競合するキーワードでなくても十分に稼いでいけるチャンスが広がるということです。


まだ整備しきっていない感が多い携帯の検索エンジンですが、ヤフーカテゴリーが活かせるのは間違いないでしょう。


PCと比べて、まだ審査が通りやすい状況です。
ここ半年、一年が勝負になるでしょう。





参考ブログ
http://ataru.jugem.cc/?eid=449
http://afl.seesaa.net/article/60359367.html
posted by とんた at 04:13 | Comment(0) | TrackBack(1) | 携帯アドセンス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「検索エンジン」についてのクチコミブログをピックアップ(クチコミブログをピックアップ)
Excerpt: 検索エンジン に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
Weblog: クチコミブログをピックアップ
Tracked: 2007-12-19 04:38
Google登録  Yahoo!登録  MSN登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。