HTMLが苦手な人へ

HTMLに引いちゃう人はお読みください。


Webのプロの作るお金取れるサイトを
構築する必要なんてないんです。


必要最低限の、お掃除をしましょう。
キレイにできたら、検索順位が上がります。


たったそれだけのことで、
稼げる額が変わってきます。



メルマガアフィリなら、どうしたって
文章力が求められますよね。


抜群に上手くなくても売れますが、
上手い人のほうが売れますよね。


読みやすいんだもの。
伝わりやすいんだもの。


当然のことだと思います。



その文章力。簡単につきますか?


私は国語が得意です。
それでもとても読みやすい文章を
書けているとは思っていません。


難しいです。とっても。
解りやすく伝えるって、ただ事じゃない。


煽るなら簡単ですよ^^
誰でもできますから^^


でも、すぐ稼げなくなります。
ごくごく当然です。


ウザイだけですから(^^;)



ちょっと反れました。戻ります。



文章力を身に付けるより、
HTMLのほうがよっぽど簡単です。
と言いたかったんです。


言葉というのは、不思議で
勉強して身に付くかっていうと
そうでない部分があるように思います。


答えもありません。


マニュアル読んで同じ文章を
全員書いてたら、私はウケます。



いや、手法として売れたとしても。
そんなもん面白くもなんともないです。


ネット上の顔の見えない世界で、
人間味のない複製された文章。
いつか、売れなくなるでしょ?


自分の伝えたいことを伝えたい。
そうでなければ、メルマガだって
長く書いてらんないと思いますよ。


※メルマガアフィリを否定してるんでなくです。
メルマガは凄い媒体です。



HTMLは、答えがあります。
"""""""""""""""""""""""


だから、文章学ぶより
ずっと簡単だよということ。


しかも、HTML避けてるあなたが、
思ってるより難しくないんですよ。



情報商材の購入特典にテンプレートつけてるので、
それ使えばいいですが、


最終的にはある程度自分で
解るようになって欲しい想いがあります。


それを避けるようでは、
せいぜいお小遣いまでしか稼げません。


「100万円、明日からほったらかしで稼げますよ」
なんて甘い話は、ないです。


クソ情報商材買ってガッカリするのも
勉強かもしれません。


でも、できるなら私はガッカリさせたくないです。


だから、甘い蜜のような、「すぐ稼げます」的な、
ある種、魅惑的な商材を私は紹介しません。


同じ理由で、書くだけで目をふさいでしまう人の多い
HTMLの話を敢えてメルマガでも書くんです。


ちょっと意識を変えれば、
アフィリエイトは誰にでも稼げます。


今のところメルマガは、
それを伝えたくて書いています。


私の場合は、メルマガ書いてる時間、
サイトを作っていたほうが稼げると思います(^^;)


それでも書くのは、伝えたいからです。



お金を稼ぐんです。たとえ一万円でも
お金を稼ぐには変わりがないです。


アドセンスやサイトアフィリでは、
一度稼ぐと継続して収益が上がりやすいです。


たかが1万でも、年間12万円。


まぁ1万稼げたらもっと稼げますから、
1万稼ぐってことはとても大切です。


その仕事を達成するのであれば、
いい加減に取り組めません。


そして、その意識さえあれば、
数万円すら稼げないような人は
一人もいないはずです。



HTML避けたい気持ちはわかります(^^;)


解らないことは、調べるのも大事です。
だけど、仕事で忙しいかもしれません。


状況に応じてアドバイスすることくらいなら
私でも十分お役に立てるでしょう。


是非、遠慮なさらずに、ご相談くださいね^^


→ 質問してみる

→ いたずらしてみる;

posted by とんた at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | アドセンスで稼ぐ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google登録  Yahoo!登録  MSN登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

